ドコモユーザーなら、ドコモ光が断然おトク

1年くらい前から子供が欲しかったんですが、なかなかできずに妊活を始めようと思ってます。
ネットで調べると葉酸がいいって書いてたんですが本当でしょうか?
葉酸を摂ろうにも色んなサプリがあって迷ってしまいます。
実際に妊娠された経験のある方がいたら色々教えてください。

A 回答 (2件)

葉酸はすごく大事だと思います。

ただ食事で摂るのは難しいので、サプリで補う方がほとんどでしょう。
私もなかなか妊娠しなくて色々なサプリを飲みましたが、最終的にkodakaraというサプリを飲んで妊娠しました。

http://www.soukenbisya.com/lp/kodakara/1601_ppc/ …

よかったら試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページを見ましたが、良さそうだったので買ってみます。

過ぎたるは及ばざるがごとし。

サプリを取ることより、基礎体温を測ることが先でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日実測式の体温計を買って毎日測ってます。