プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、自分の体型が気になって、あまり自分から話しかけたりするのが苦手で、本当の自分を見せないというか、キャラを小学校でつくっていました。

でも、今年は中学生になるので、友達にキャラを作らずに接したいと思うんですけど、女で身長158.5㎝で、体重50㎏って、やっぱりデブですか?

あと、顔にもニキビができています。
このままキャラを作っていった方がいいのでしょうか?

小学生で作っていたキャラは、真面目なキャラだったんですけど、本当はいつもふざけてばかりで人を笑わせるのが好きなんです。どうしたらいいのでしょうか?

ちょっとしたことでもいいので、教えて下さい!

A 回答 (4件)

私はそういう体型でも面白い人なら大好きですよ!



洗顔毎日して無理しないダイエットすれば自分に自信が持てると思います!頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
洗顔毎日して、無理ないダイエットをしてみようと思います!
あと、キャラも作らずにいこうと思います!

お礼日時:2017/03/24 11:00

少しふっくらしていて、いいのでは?最近そういうキャラが主人公のアニメもあるでしょう?


無理に明るくしなきで、ごく自然にしているほうが、相手も変に緊張感持たすに、さらりと付き合ってくれると思いますよ。
言葉に詰まった時は、時々、そうなんだ、とニッコリあいづち打つだけでいい。みな、自分に関心を持ってくれているのがわかると、徐々に心を開いてくれるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私、人見知りなので、この意見を参考にしていこうと思います!

お礼日時:2017/03/23 17:06

段々と大人に なれば体型や性格も 違って変化致します!環境にも よりますがねー!気にせず自分を出す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
中学生になったら、キャラを作らずに接したいと思います!

お礼日時:2017/03/23 17:07

明るいキャラのほうが絶対イイと思います(^^)


注)でも、無理はNGです!自然体なら最高ですね♪

活発に動けば自然に身体は締りますよ。
仮にダイエットするにしても高校受験合格後にしてください。
今は成長にとても大事な時期です。

楽しい中学校LIFEになるよう応援してます(*・∀・*)/^ガンバッテ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あと、応援もありがとうございます!本当に嬉しいです!
これからは、キャラを作らずにいこうと思います!

お礼日時:2017/03/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!