ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

好きな人と同じ高校に行きたいと思ったりしますか偏差値が低い高校でも思ったりしますか?

A 回答 (5件)

そういう人って結構いますよね。

僕は思いません。
    • 0

後悔しますよ

• 0

私は好きな人と高校進学は別だと思うので、偏差値が気になるなら、あなたの学力に見合った高校に進学すればいいと思います。

• 0

少しは思いますが、偏差値が低い高校ならば

絶対に行かない方がいいです。
    • 1

将来の夢を 追うなら行かないです!彼女とは携帯で連絡すれば良い

• 0