アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが
•好きなのか
•やりたいだけなのか
•愛されていると感じれるから付き合っているのか
どれが自分でもよく分かりません。

わかる方法って何だと思いますか??

A 回答 (3件)

愛してるは人をだます手段


人がかわれば同じ事がいえるのが当たり前な人❗
人のしてはいけない事を平気でされたら
どんな気持ちになるか
いつ死んでも良い❗
が最後入ります
真面目にして働いている者と
だらだらして生活して楽しみだけを求めて
あまたれた事ばかりかかげる人間など
には分からない人の気持ちなど
それはつくづくおもいました
    • good
    • 0

好きなのか→今、急に彼から別れようと言われても寂しくないか、嫌じゃないかを考えてみてください。


やりたいだけなのか→行為をする以外で彼に惹かれるところはないのか考えてみてください。
愛されてると感じれるから付き合っているのか→愛されてると感じなくなったら(例えば好きや愛してるを言われなくなったりキスや行為が減ったりすると)嫌かどうか考えてみてください。
それぞれ考えてみたら答えは出るはずです。
彼に聞くのはNGですよ!
    • good
    • 1

しばらく会わない冷却期間を置いたらおのずと答えは出るんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!