アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身男性ホルモン大嫌いバランス崩れてもいいし骨密度が減ってもいいや背が高いより背が低い方がいい苦労せんでいいし男物の服も着ることないし女物の服の方が楽ですむ落ち着くしだから一生
男物の服わ着ません女物の服わ着るけどこんな私は駄目ですか女性のみなさん教えて下さい
家でわセーラー服着て寝ます駄目ですか

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あと男として生きたく有りませんし男に成りたくないしんどいから

      補足日時:2017/03/23 19:38

A 回答 (1件)

女性として社会規範を守り、常識を重んじ、法律を守って生活していれば良いと思います。


但し、セーラー服は寝間着ではありません。
女性用の寝間着を着て寝ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

セーラー服は普段着かコスプレ用に着ます犬元気gogoさん回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!