プロが教えるわが家の防犯対策術!

Y!mobileのポケットwi-fiを
docomoのXPERIAxzに繋ぐことはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

WiFiで繋ぐ事ができます

    • good
    • 0

無線LANは、ソフトバンクだけの規格ではありません。


無線LANは、他のメーカーとでも相互接続出来るものです。また、Wi-Fiを取得しているものについては、他のメーカーと接続が確認出来たものです。
よって、ソフトバンクだろうとNTTドコモだとうと接続して利用することが出来ます。(理論的にも規格的にも)
    • good
    • 0

モバイル・ルータ(PocketWi-Fi) と スマホ(Xperia XZ) は



Wi-Fi接続されるので余程の事が無い限り

「Wi-Fi接続できない」という事は無いと考えられますが

インターネット網への接続については

Y!mobileがSoftBank網を利用するので

非常に利用感度の悪いサービスとなります

なので過度の期待を持って利用してはイケマセン
    • good
    • 1

Wi-Fiってその為にあるような気がするんですが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!