プロが教えるわが家の防犯対策術!

虐待について質問です。
甥っ子が今日、飲み物をこぼしてしまい、拭いていたのですが、拭き残しがあったらしく旦那さんが帰ってきて座ろうとしたらつめてぇと言って拭けよと何回も言ってソファから服の後ろ首のとこを引っ張ってカーペットに無理矢理おろしました。それでも怯えてふけなくて旦那さんが、甥っ子の耳元で、でかい声で何度も何度も何度も拭けよ拭けよの連発し、耳大丈夫かな?ってぐらい大きな声でした。そして甥っ子の手をとり、ここ、ぬれてんのわからない?と、カーペットごしですがドンドンとやられてました。甥っ子は震えてたのですが、虐待に入りませんか?

A 回答 (2件)

虐待です。

心が痛みますね。
加えて言えば虐待を見て見ぬふりするのも虐待ですよ。
早いとこ相談に行ったほうがいいです。
    • 0

入ります。

その証拠に甥っ子さん、震えていますよね。甥っ子さんのお母様と話し出来ませんか?日常的であれば、児童相談所へご相談したほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

母親もかばうどころか、拭いて?拭いて?意味わからない?拭いて?意味わからないって!と、旦那に言うように言ってるので話しても無駄ですよ。
ほんとに耳を持って耳の穴?に顔間近ででかい声で何度も怒鳴ってたんで可愛そうでした。それに旦那が台所にいて、俺がそっち行くまでにふかなかったらおめぇぶっ殺すからな!とも言ってたし、あーむかつく、あーむかつくと何度も言ってました。