音楽配信サイトの曲について質問させてもらいます

私はゲームミュージックの曲をダウンロードしたいのですがcdが出てないマイナーな曲(東方など)は音楽配信サイトで配信されるのですか?
試しにitunes storeで調べてもcdがあるような曲しか存在せずマイナーな曲はありません
またマイナーなゲームミュージックも配信されてるサイトがあれば教えていただきたいです マイナーな曲やはりyoutubeやニコニコからダウンロードするしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

東方神起のことですよね、配信されますよ!!(ていうか、レコチョクに全部ありましたー、調べましたよ♪)

いろんな曲があるので(東方も。)、私は絶対レコチョク押しです。
参考にどうぞ♪
    • 1

配信されているかどうかは分かりませんが「more」や「eーonkyo」等もありますので覗いてみては?

• 0