プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣きたいのに泣けないのはどうしたらいいですか?せめて泣いてスッキリしたいのですが、

A 回答 (4件)

寝てしまおう

    • good
    • 1

ストレスが大きいのかも


綺麗な景色を見に行くとか?
    • good
    • 0

一人カラオケ(普通のカラオケでも良いし)にでも行って、泣ける悲しい曲をエントリーして思いっきり泣く。


カラオケルームですから、声を出して泣いても外には漏れないから思いっきり感情を開放できるでしょう。
そしてスッキリしましょう。
    • good
    • 1

私も、あまりにも悲しすぎて泣けない時があるので、お気持ちは良く分かります。



そういう時は、悩んでいる内容は一旦忘れて、全然関係無い事で泣いて、スッキリしています。
感動系の映画を見たり、フラッシュモブや泣ける動画を見て、「とりあえず涙を出す」ようにしています。
案外、スッキリしますよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!