アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談にのってください
何度も同じ質問を申し訳ありません
これが最後に致します
今までアドバイスや相談をくださった方ありがとうございます

彼に好きな気持ちはないからと言われ、それでも良いから付き合いたいといったら、罪悪感を感じるよと言われました

でも、彼にスーツ姿似合うんだろうなっていったら、その二日後に写メを、太った…ってコメントと一緒にラインで送られて来ました

その後動物園で、デートすることになりました、動物園での、デートも全部は見れなくて、また今度来ようねとか彼から言ったりしてきて、動物園でこれ可愛いなっていってたら、買ってあげるよといって買ってくれたり、あと大事にしてる猫のフィギュアもくれたりしました

色々な意見をもらいましたが、今はLINEも減らして、余計な事をいわず、一つ一つ彼に言われたことを直してから、彼に再度告白をしようと思ってます
まずは、自分の重たさと執着心を直してからだと、皆様の意見を読んでそう思いました

ただ、他の人の意見に、もう彼は嫌いなんだよ、別れたくて無理してるとありました

彼の行動で、全く会ってはくれず、本当に拒否されているのであれば、諦めます

ただ、罪悪感を感じるのに、なぜ写メやデートや、また行こうねと行ってくるのでしょうか?
このまま彼を諦めずに、少し距離をおいて頑張ってみても、良いのでしょうか?

長くなりましたが、どうか皆様意見やアドバイスを、ください

A 回答 (3件)

色々な方がいますから、これからあなたを受け入れてくれる方もいると思います。

人は簡単に変わる事もできないし、常識の範囲であれば変える必要はないと思います、ありのままの自分を受け入れてくれる方との出会いを探しましょう。逆にそうゆう人が好きな男もいると思います。
重たさ、執着心、考えて見れば歳を取るとそれが逆に必要とされている、愛されていると考え方も変わってきます。

最後に現状は自分は結婚8年になり自分の嫁も付き合い当初は似たようなとこがあり嫉妬、しばり、最初はかなりしんどい事もありましたが、好きな気持ちがありましたのそれを乗り越え、今では大事してくれてる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
結局最後に決めるのはピーコさんです。悔いない人生を送ってください。

長文失礼しました。
    • good
    • 0

愛されたいから自分を殺してまで 彼の思う女性に なりたいの?



そんなの 息苦しくなって あなたが発狂するよ・・

あなたの個性そのままを受け入れてくれる人を探しなさい・・

無理して変える事は無い・・
    • good
    • 0

気がすむまで頑張って見ては?


その代わり、どうなっても自業自得です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!