プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命の出会いってあるんですかね?

人を好きになってもなにかピンとこないです。

A 回答 (3件)

運命の出会い。


冷めた目で見て申し訳ないですが、結局それは「後付け」であって思い込み。
「はっ!この人」と思ったところで、それが正解とは限らないし証明も出来無い。
    • good
    • 0

時間が経たないとわからないと思う



運命の出会い!!と思って盛り上がってもダメな場合もあるし

出会いで何にも思わなくっても 
『最初は気づかなかったけど 運命だったんだなあ…』と思う場合もあるし。
    • good
    • 0

『運命の出会いってあるんですかね』



インスピレーションで感じる人も多いですよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!