アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

450gの荷物を発送したいのですが
1番安い発送方法ご存知の方
教えていただけませんか?( ¯•ω•¯ )

A 回答 (5件)

そんな貴方にこちらのサイトを



http://www.shipping.jp/search.html

各社の送料が一度に調べる事ができます。
    • good
    • 2

あなたが自分で、徒歩で届けたら良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです!
歩いて行ける距離では。。
ないです( ´︵` )

お礼日時:2017/03/30 16:21

クリックポスト164円。


https://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/
1キロ以内
34センチ25センチ以内
厚さ3センチ以内
という制限があります。
ネット決済で伝票はパソコン印刷が必要です。

私はオークションの落札物の発送によく使っています。
    • good
    • 1

厚さがなければこちらのレターパック又はライトはいかがでしょうか?


https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/

追跡ありでこの値段なので私はよくライトを使用してます、参考までに~
    • good
    • 1

重さだけでなく、サイズは?


http://deaimobi.com/souryou-yasuku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

78です( •⌄• )ノ

お礼日時:2017/03/24 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!