アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんに頭の上がらない安倍晋三さんって韓ドラ好きだった昭恵ちゃんと夫婦揃って証人喚問してくれますか?

A 回答 (3件)

無理だな

    • good
    • 0

国民の生命、財産、自由を守ることが第一の使命であるはずの国会議員が



私立の学校法人に過ぎない「森友学園」騒動で空回りしている。

北朝鮮の核ミサイルや中国の国際法を無視した無秩序な海洋進出や

軍事的な領域拡張路線など、日本の平和と安全を脅かしてる。

そんな大事なことにすら目に入らぬ野党など呆れて物も言えない。

たった100万くらいの金なら私が寄付してやるよ。

中国は、日本のこの国会の様子を見ながら、ほくそ笑んでいる。

今が、日本を潰す好機だと!!

このことすら目に入らない野党など要らない。

この際、首相は立法府の仕事も果たさない国会なら

衆院解散総選挙に打って出てはどうだろうか?

日本の中国の脅威に対して話し合いすらしない野党に呆れてる国民は多い。
    • good
    • 81

仕事に出かけようとするお父さんに、



「おやつ食べちゃったの、パパなのーっ!?」
と、すがりついている子供みたいです。

そんなことより、北朝鮮のミサイル、尖閣周辺の中国船、円高対策、景気対策の仕事させてください。
他に出来る人いないんですから。

神戸にしても、東北にしても、日本で大災害があった時は偶然にも政権が違っていて、対応できずに大変なことになりましたね。
次の大地震の時は、何もできない政党じゃダメなんです。
    • good
    • 72

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!