アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アニメのテニスの王子様を見ています。そこで新作PS2ソフト「テニスの王子様最強チームを結成せよ!」をCMで流れていて欲しいと思いました。で、初回限定版がほしいのですが、周りの人の噂によると、あれの初回限定版を手に入れるには、普通のゲームソフト屋さんでは売ってないという話を聞きました。それは本当でしょうか?また、限定版をゲットするには、どこで買えばいいのでしょうか?近所には一応デパート、新作中古屋さん、音楽ショップ屋あります。発売されるとしたらどこでも売ってるのかもしれませんが、初回が欲しいです。情報お願いします。
 
 ちなみに初回限定版はケースだったと思います。青学と立海と後1種類は何かわからないのですが、それは選べるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初回限定のケースは青学、立海ともうひとつは氷帝です。


たぶんですが、選べないと思います。

どこで買えば、初回限定を入手できるのか・・・。
私は近くにヨドバシカメラがあるのでそこで
テニプリのゲームは買ってます。
スマッシュヒット1,2とSWEAT&TEARS2はそこで買って、
初回限定ゲットしてます。

普通のゲームソフト屋さんというのが微妙なとこですね・・・。
どういうのを指すんだろう・・・?
デパートが一番可能性としてはありかと思います。
音楽ショップは売ってるのかどうか・・・?
見たことないですし・・・。
デパートで特典がつくのか聞いてみたらいかがですか?
それで、つくならもう予約しちゃえばいいと思います。
発売日1ヶ月きってますしね。

こんな感じです。
あまり参考にならなくてごめんなさい><

早期購入特典についてはコナミのHPのアドレスのっけておきますね。

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/saiky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました!初回限定のケースは立海と青学とあとは氷帝なんですね!テレビでは小さくて分からなかったです。ヨドバシカメラ・・ああ、田舎なんでそんな所というか、有名どころにはいけないです(涙)
 
 普通のゲームソフト屋と言うのは、町にある中古ゲームショップとかのことです。(一応新旧ゲームがあります)音楽ショップとはすみやとか、TSUTAYAです(なんか全国チェーンでないから分からないでしょうか)。

>それで、つくならもう予約しちゃえばいいと思います。
発売日1ヶ月きってますしね。
・・というので重い腰をあげて色々なショップに電話したら、取り扱ってないか、予約締め切り(初回のは)だったので困ってました。やっと1軒見つかったので、そこで注文してきました。いつも発売日当日とかになって焦るタイプなんで、(スマッシュヒット1,2はそうだった)なるべく早めにしなければ・・と痛感しました。
 コナミのHPはパソコンの調子が悪いので表示できませんでした(汗)ではでは色々とありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/25 23:08

NO.1で回答したものです。


予約できたみたいでよかったです。

TSUTAYAは音楽ショップですね、言われてみると。
自分の中でTSUTAYA=本屋のイメージだったんで・・(汗)

コナミのHPにいけなかったとのことなので
一応リンク、はりなおしておきます。
テニプリのゲームの情報はここで手に入れることができるので、是非活用してください。
最強チームを結成せよの情報も結構載ってますので。
もし、今回も飛べなかったら(大丈夫だと思いますが、そしたらごめんなさい)
コナミのサイトから探してみてください(おい)

発売日が楽しみですね♪
それでは。

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは、再び回答どうもありがとうございました。TSUTAYA=本屋ですか!私の地方は田舎なんで(?)本屋と合併してますが、メインっぽいのはどうやらビデオとかあったりします。
 
 コナミのHP再びありがとうございます。もう一度やってみたら途中までできました(途中からは見れませんでした)。←私のHP環境が悪くて見れないみたいです。なので、発売までがんばってみる事にします。

 どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/04 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!