プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、頭が足らず望んでいなかった地方工業大学に今年進学することになりました。

これまで勉強してこなかった自分に責任があったのはわかっているので
これから気持ち改め工業大学でしっかり勉強して東京大学の理系大学院に進学したいと考えています。

東大大学院を目指す理由は、IT企業に就職したいと考えていてソフトバンク・NTTデータ・マイクロソフト・Googleジャパンなどの大企業に就職したいからです。

質問1
学部は工業大学で大学院が東大ではこれらの大企業にフィルターで落とされたりするんですかね??

質問2
ロンダしてきた優秀な生徒に企業推薦してくれますか??

A 回答 (1件)

東大大学院の試験に合格すれば問題ないよ


有名私立の大学院を使ってのロンダリングは 比較的簡単だけど 東大は容易じゃないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!