アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から、受験生なのですが、高校入試で落ちたら、どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

働く。

    • good
    • 0

残酷だけれど中卒です。


中学中退は日本にはありえないので。

来月から受験生、あなたが行きたい学校が決まって
いるのならそこに焦点を定めて勉強しないとです。

大学受験と違い、高校受験は翌年に持ち越しは
まずできないと考えましょう。

地域に温度差があるとは言え「どこか自分を
拾ってくれるから」と甘い考えで勉強すると
とても痛い目にあいます。

受験だけは『世界に一つだけの花』はききません。
ナンバーワンになる気持ちで勉強しなくては
行きたい学校には行けません。

落ちることを考えず、受かることを考えなきゃ!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

公立が本命なら私立に行けばいいと思います

    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


高校ならどこかしら受かりますから!!
    • good
    • 0

私立と公立を受ければどこかしらに、お金はかかるけどいけるとは思いますよ!

    • good
    • 1

留年

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!