プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男、高校1年です。好きな人に振られてなにもやる気が起きません。勉強も食事も...。正直なとこオナニーもやる気がしません。やりたいことといえば、失恋ソングを聞いて好きな人の写真を見たいことです。早く、そんな生活から抜け出したいのですが、どうすればいいですか?とにかく泣きたい気持ちです。

A 回答 (5件)

よほど素敵な人だったんでしょうね。

。。

これから先、彼女と同じもしくはそれ以上素敵な人に出会えると思いますよ。大人になったらもっと沢山の人に出会えるので、その中には主さんの好みの人もいると思います。

今は辛いと思いますが、周囲の人に話したりして苦しい気持ちを溶かしていったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

泣いたほうがいいです。


私は半年付き合った彼氏とわかれスッキリしたのと、寂しい気持ちでもやもやしています。
    • good
    • 1

思いっきり泣いたらいいと思う。


干渉にひたるのも悪くないと思います。
    • good
    • 0

今日より明日、明日より明後日、明後日より明明後日と一日一日気持ちも落ち着いて来ますから大丈夫ですよ。


沢山失恋ソング聞いて沢山泣いて沢山写真見てればそのうちバカらしくなりますから。
    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!