もう時期終わりに近づいてきたインフルエンザ
私は、三連休に旅行へ行き(多分)ウイルスをもらってきました
そして、21日は普通に過ごし22日の夜から熱が38.8度になり23日の朝病院へ行くと、インフルエンザA型と診断されました、朝から身体はだいぶ楽になっていました
病院では27日まで外出はだめと言われました、、
そして今日、24日の体温は36.6度で私自身はもう回復しています
そしてもともと25の夕方から26の昼まで友達4人とお泊まりする予定でした。
私以外の3人は、マスクとアルコール消毒、手洗いうがいを徹底してくれるなら来て欲しいと言ってくれました…
私も楽しみにしていたので行きたい気持ちは人1倍あります、ですが、それは周りに迷惑をかける可能性もありますし、母親はだめと言っています。
第三者様の意見を聞かせてください…お願いします

A 回答 (1件)

まともなお母さんの言うことが正しいです。

学校も会社も禁止です。
マスクとアルコール消毒、手洗いうがいを徹底しても感染します。
友達以外にも感染しますよ。
    • 2