アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に不倫の事で相談させていただいた者です。
やっと気持ちの整理がつき、お別れする事が出来ました。
回答を下さった皆様、本当に有難う御座いました!

さて、本題です。

新しい出会いを探すにあたり、私は自分に自信がありません。
下記に私のスペックを記載します。
恋愛、あるいは結婚相手としての有無をご回答いただければ幸いです。
また、どうすれば恋愛、あるいは結婚相手としてまだ可能性があるかアドバイスいただければ幸いです。


◆外見
┣顔:中度の隙っ歯・黒髪ロング・下の上の顔立ち
┣肌:毛穴目立つ・ちょっと黒い
┣胸:まな板(AA)
┣胴:寸胴・お腹ぽっこり気味
┣脚:太股だけちょっと太い
┣体:細身に見られる・標準的な日本人の色
┗毛:濃いめ(処理はする)

◆内面
┣基本的に明るいが稀に鬱々する
┣相手を笑わせたい
┣身内(仲が良い人)には奢られるより奢りたい
┣恥ずかしがり屋(照れ屋)→意地っ張り(頑固)
┣中二病的なところがある
┣愚痴(弱音)はあまり言いたくない
┣楽天的(ポジティブ)だが心配性(ネガティブ)
┣疑り深いところがある
┣甘えたいし甘えられたい
┗蓋を開ければ我儘

◆その他
┣煙草:吸わない
┣飲酒:弱い・笑い上戸→絡み酒
┣金銭:貯蓄と浪費を繰り返す
┣接触:沢山して欲しい
┣頭脳:悪い方…?
┣健康:問題なし
┣仕事:派遣・アルバイト多し
┗恋愛:偏見なし


お手数ですが、ご回答を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • もう少し回答をいただいてからベストアンサーを選びたいのですが、何方か他にご回答いただけないでしょうか?
    お待ちしております。

      補足日時:2017/03/27 17:07

A 回答 (3件)

◆外見


>┣顔:中度の隙っ歯・黒髪ロング・下の上の顔立ち

えー?下の上かー。まー最悪Hしたいと思う見た目の最低ラインはクリアしてるって感じかなー。

>┣肌:毛穴目立つ・ちょっと黒い

ようわからん。毛穴なんて誰もみないと思うけど(俺はみない)。

>┣胸:まな板(AA)

ま、でかいに越したことはないが、Hできりゃべつにいい

>┣胴:寸胴・お腹ぽっこり気味

服着てわからない程度なら気にならないというか気付かない。明らかなデヴは無理

>┣脚:太股だけちょっと太い

明らかなデヴじゃないなら別にいい

>┣体:細身に見られる・標準的な日本人の色

まいいんじゃん・・・?

>┗毛:濃いめ(処理はする)

まあ別にいいと思うけど・・・

◆内面
>┣基本的に明るいが稀に鬱々する

ふーん

>┣相手を笑わせたい

そっかー

>┣身内(仲が良い人)には奢られるより奢りたい

俺彼女に奢られるの嫌い

>┣恥ずかしがり屋(照れ屋)→意地っ張り(頑固)

程度による

>┣中二病的なところがある

程度による

>┣愚痴(弱音)はあまり言いたくない

そりゃその方がいい

>┣楽天的(ポジティブ)だが心配性(ネガティブ)

俺も俺も

>┣疑り深いところがある

俺も俺も

>┣甘えたいし甘えられたい

甘えられたくない、めんどくさいから

>┗蓋を開ければ我儘

俺開けなくても我がまま

◆その他
>┣煙草:吸わない

俺吸う

>┣飲酒:弱い・笑い上戸→絡み酒

多少飲めれる程度が一番いいかも

>┣金銭:貯蓄と浪費を繰り返す

ま、別にどうでも・・・

>┣接触:沢山して欲しい

めんどくさい

>┣頭脳:悪い方…?

頭悪いとイライラしてくんだよな~

>┣健康:問題なし

グッド

>┣仕事:派遣・アルバイト多し

まあ別に何でも

>┗恋愛:偏見なし

ふーん。


by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難う御座います!

率直且つ、1つ1つ丁寧にお応えいただき本当に有難いです。
やはり人により様々有り無しがあるんだなと、興味深く拝見させていたただきました。
どうでも良いのですが「俺も俺も」に笑ってしまいました。

有難う御座いました!!

お礼日時:2017/03/24 20:45

内面スペックが矛盾だらけで意味不明(笑)


まぁそれは置いといて、、、

私なら質問に書いてあるスペックは参考になりません。
実際会って会話をしてみないと、あなたの人間像が見えません。
恋愛ならともかく結婚まで考慮するとなると尚更です。

この質問内容でしかあなたを図れませんが、逆にあなたが
異性を選ぶ基準が、こう言うスペックを重視して決める
のだろうかと思うと、私は「無」の一択ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難う御座います!

こんなくだらない質問を真摯に受け止めて下さり、嬉しいです。
読ませていただいて、確かにそうだなぁ…と考えさせられました。
そうですね、もっと違う目線で見られるように努力します。

有難う御座いました!!

お礼日時:2017/03/24 20:28

モテるモテないって…


好みでしょうし所作や雰囲気フィーリングのほうが重要だと思います

素敵な男性はスタイルとか細かい見た目に拘りません

普段の姿勢、笑顔、発声、適度な運動などなどから産まれる自信や所作でいい女に見えるのではないでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難う御座います!

tjatt様はそういう素敵な方なんですね。
tjatt様の様な方に好きになってもらえる様、アドバイスいただいた事をやってみます。

有難う御座いました!!

お礼日時:2017/03/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!