プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私いぬが好きなんですけど
みなさんは、何の動物が好きですか?

A 回答 (15件中1~10件)

特に好きなのは、猫です。

頭なでてと来る仕草がたまりません。
    • good
    • 0

犬です!犬は吠えてうるさいところがありますが甘えたり遊んで欲しい時は尻尾を振ったりしてかわいいですよね!猫は目つきが怖いからこわ!

って思う時あるので絶対犬の方が可愛いところたくさんあると思います❤︎
    • good
    • 1

犬派です

    • good
    • 0

犬でーす

    • good
    • 0

猫です!


犬みたいに吠えないし、ゆっくり甘えてくるのかたまらないです。
    • good
    • 0

気ままな猫が好きです。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

動物は全般大好きです。

小さい時には 絵本ではなく 動物図鑑をずっと読んでる子供でした。
今はウサギと犬が家族ですが、動物の愛情を注げば無条件で信頼を寄せてくれる所が たまらなく愛しいと思います。
    • good
    • 0

牛、豚、鶏、魚は大好きですが、犬は食べたことありません

    • good
    • 2

動物はなんでも好きですが、



飼った事のある、猫・ウサギ・リス・鳥には、やっぱり親しみがあります^v^
わんこも可愛いですよね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!