プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接で応募の倍率があまり高くない場合、いつでも働けるって言ったら採用されやすいですか?

A 回答 (5件)

いつでも入れる方が採用率は高いです


働く人が欲しいわけですから会社都合の時間帯、曜日に働ける人の方が会社としてはありがたい訳ですからね

ただし、自らいつでも入れますって宣言してる以上、シフト決めの際に○日は予定があるから無理ですとかそういった事は言いにくくなると思いますよ
    • good
    • 0

同じ位のスペックのひとが2人いて一方が早く入れる、もう方一方がちょっと遅れなければはいれない


というのであれば採用される可能性は高くなります。

お店の人手不足が緊急を要しているかどうかも関わってくるので一概にはいえません。
それよりも履歴書の経験はもちろん、書き方、面接の受け答えによって差がつくことが
多いようです。今出来る事をしっかりやりましょう。

採用されるといいですね。
応援しています。
    • good
    • 0

そりゃあそうです。

平日 土日等 そして時間帯を問わず いつでも働ける人は 他の人に比べ有利です。
    • good
    • 1

もちろん!!


土日NGの子持ちの友達はいつも採用されないですからね。
    • good
    • 0

面接を受けるってことは何時でも働けるってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!