アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です!就活生です!

学校でネットとかで知らない人とやりとりしない
知らない人に写真を送らない
スマホにはフィルターをかける
ゲームとかの設定で危ないサイトには
入らないようにしておく
知らない人にはついていかない
電話で知らない人のときは親にすぐ変わる。
非通知の電話はでない!!!

って習いましたよね!?!?

非通知の電話が何回もかかってきて
めいわくなんですけど!どうしたら
止めれますか?

フィルターつけてるのに!!!!

A 回答 (4件)

非常に良いポリシイーだと思います、


これからも継続してください、

電話帳以外の着信拒否も出来ますが、機種によって操作はマチマチです、
何処かのキャリアをお使いだと思いますが、カスタマーで尋ねると教えてくれます、

電話が苦手ですか?、最近の若い方には多いそうですが、

此れから社会人に成るなら電話を使いこなすのは当たり前に成りますよ。
    • good
    • 0

フィルターというか、非通知拒否の設定があると思うのですが。


効果がないってこと?

設定したら、相手が掛けてくるがなくなるわけじゃないので。
スマホ持ってショップで相談するといいんじゃない?

番号通知の仕方を知らない友達が掛けてきてるとか、
企業さんで代表番号以外から電話するのに非通知にしてるとかあるのかもしれないけど。
    • good
    • 0

それ小学生の時習ったことでしょう。


社会人になろうとしてるのにそんなことではだめだよ。

そういったものは無視すればいいよ。
    • good
    • 0

その持ってるスマホで非通知設定のやり方で検索すれば幸せになれますよ・・・w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!