アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の後半に友達から夜急に誘いがあって、男2人と私含めた女2人で遊びました。
そのうちの1人と友達は付き合っていたことを遊んでる時に知りました。誘われた時にはそのことは私は知りませんでした。
もう1人の29歳の男(以下Aさん)とその日のうちにヤりました。私は20歳です。

そこから私はAさんを特別視し始め、そのことを友達カップルに伝えました。
そこから2回ほどそのメンバーで遊んだりお泊まりしたりしました。
セックスした回数は最初のを含めて2回です。

そして今、Aさんから遊びの誘いがきています。
また4人だよね?と聞くと、
どうする?
と返ってきました。

私はAさんのことがたぶん好きです。
本気か本気じゃないかは置いておいて、また会いたいと思ってます。
でも2人で会うとなると確実にセックスをすることになると思います。
現段階でもセフレのような状況なのは理解しています。でも私はAさんの気を少しでも引きたいです。
彼女になりたいという思いが少しでもあります。
Aさんは色んな人とヤっていたらしく、そのことも私は知っています。
それでも会いたいと思っています。

みなさんは今のこの状況で2人でAさんの家で会うことについてどう思いますか?
私としては2人で会って何としてでも私を特別視させるように仕向けたい、賭けたいと思っています。

アドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

あなたがおっしゃる通り、彼はあなたの事をセフレとしか思っていません。



セフレから恋人に変わるのは、なかなか難しいと感じます。

いきなり彼の家やホテルで会うのではなく、ご飯や映画など、一般的に言われるデートの時間を増やしてみてはいかがでしょうか。セックスなしで会う時間を増やすということです。
セックスが目的ですから、彼の態度が変わるかもしれませんが、それしかないのかなと思います。

頑張って下さい。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスなしでの時間増やすの頑張って見ます!!!
それで態度が変わればその時また考えます
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/24 20:36

Aさんが貴女から抜け出せなくなるように、セックスしてあげたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

そこから始まって付き合うになったとしてもセフレですよね。


体の関係を付き合ってない段階でもってる時点で相手はセフレ 都合の女性としかおもってないでしょう。
それでも続ける意味がわからないです。
他にいい人見つけたほうがいいでしょう。
体の関係をもってしまったら女性は相手をかなり好きになってしまいます。
しかし男性はそこに至るまでにあなたが好きとかあなたでなければダメとか思わないとあなたの思いとは違い過ぎる結果になります。
よく考えて行動 結論してください
    • good
    • 0

2度めのROKABAURAです。



>私にそんな価値はありません。でもAさんと会わなかったところで私に価値が出るわけでもないと思ってます。

? 何を言っているのだ。
価値は出るものじゃなくて 作るもの 演出するものだ。

貴女が「価値がある」と思っているものと 彼が「価値がある」と思っているものは まったく違う。
どんな者にでも隠している弱点があるのに 貴女みたいに最初からギブアップしてちゃ 勝てるものも勝てん。

自分が女で 本来騙すことに長けているのを 忘れているのではあるまいか?
相手の環境を知り 生き方を知り 救いになる 心の求めるものを掴む。
自分を安売りせず 譲歩を引き出し 少しずつ自分のテリトリーに引っぱり込む。
時折ある心の輝きにしっかり注意し 機を見て敏にズブッと心臓を刺し そして離れてやきもきさせる。
それくらい 出来るはずだ。

なんでも見せて なんでもあげでも 男はなつかないぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

駆け引き頑張ります

お礼日時:2017/03/25 11:31

↑を見た話だと、また誘われてたり、その度やったり、でも、ちゃんと分かることはあなたの事を嫌ってないから可能性はあるとおもうよ!!


でも、まだ付き合う前にその人の現状をもうちょっと理解?探るじゃないけど、知っておいた時に
こんな人じゃ無かったって後悔だけはしないように
( *˙ω˙*)و グッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
もう少し相手のこと知る時間が必要ですよね、、

お礼日時:2017/03/25 11:31

厳しいことを言うが 貴女にそれだけの価値があるのか?



若さは馬鹿さ。
決して良いことばかりではない。
単なる便所女とは違うと言うのであれば 相応の価値を持たせなければならない。

つまり「貴男が私と共に歩くと きっと良い発見 縁 喜びがあるよ」だ。

これがなければ 単なる行きずりの させ子にすぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にそんな価値はありません。
でもAさんと会わなかったところで私に価値が出るわけでもないと思ってます。

お礼日時:2017/03/24 20:41

彼女になりたいってことなのかしら…


ただ、今のままの感じだと、Aさんは、質問者さんのことが好きで会いたい!という誠実な気持ちで誘ってきているとは思えません。都合いいからかな…若いし、遊んでみようか位な感じ。
もしかしたら、彼女がきちんといたりして。
質問者さんは、Aさんのことが好きだから、立場が弱くてとても不利。(好きな人に誘われれば、嬉しい気持ちになるのは当然です。その気持ち、とてもよくわかります)
質問者さんが、そんな関係でもAさんに会えるなら…!と、覚悟を決めてしばらく付き合ってみるのも選択のひとつかな、と。
ただ、思いが今よりもっと強くなって、切ない思いや、悲しいツライ思いをするのは質問者さんですから、それはあまりに気の毒なので、二人きりで会うのは、やめたらどうでしょう。
まだお若いのですから、もっともっと誠実で、質問者さんをまっすぐ見てくれて、楽しい時間を過ごせる人に出会えますよ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はいないのは確かですが、もしかしたら他にセフレがいるかもしれません。
覚悟を決めてセフレとしていようかなという思いもあります。ただセフレから脱却したい気もあり、そのために2人で会う必要があるのかなって思ってます。ヤらずに2人で過ごせたら私の勝ちかなって。
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/24 20:40

何としてでも仕向けたい、賭けたい、、、(笑)


その時点であなたはただの彼が今まで付き合ってきたその他大勢の女に過ぎないのではないですか。
付き合ってもいないうちから関係を持ち、急に連絡がきてもホイホイ会いに行く、、、
どこにきちんと彼女にして付き合いたいと思う男がいるのでしょうか。
安っぽいだらしない女というだけですよ。
男に大事にされたいなら
自分を安売りしないことです。
あなたのやっていることは
自分をバナナのたたき売りしてるのと一緒ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安っぽい女だと思われてるのを払拭するために次会いたいとも思ってます。
その人が初めての相手だったんです。

お礼日時:2017/03/24 20:35

>2人でAさんの家で会うことについてどう思いますか?


あーあ...って思いました。

>それでも会いたいと思っています。
Aさんは大喜びです。またやれるんだ!ってワクワクしてます。
あなたとやるのが楽しくて仕方ないです。
男としては最高に楽しい、最高の遊び友達です。
しかも若くて好きだなんて...

>私を特別視させるように仕向けたい、賭けたい
全く無理だと思います。
すぐやれちゃう人は、そういう目でしか見ません。
頑張っても心が擦り切れるだけです。
そのうちわかります。気が済むまで頑張ってみてください。

こういうのは、言ってもわからないと思うので、
一度セフレの辛さを経験してみましょう。

私があなたの親友なら、ひっぱたいてでも会うのを止めさせます。
男性不信になるでしょう。いろいろ悩むことになるよ。
それでもいいならどうぞ。

そうです。可能性がないからすぐやめなさいと言ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aさんが私に対してどう思ってるか2回ヤった時点で肉便器としか思われてないのはわかってます。遊ばれてます完全に。
だから次に賭けたいと思ってます。賭けに勝つ可能性は0ですか?( ; ; )

お礼日時:2017/03/24 20:34

貴方もそれを望んでおられるようだし。

良いと思いますよ。

あとどんなアドヴァイスが欲しいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってもいいのか行かない方がいいのかみなさんから意見アドバイスがほしかったです

お礼日時:2017/03/24 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!