プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の感想おしえてください。
初心者の頃に描いたものです。

「絵の感想おしえてください。 初心者の頃に」の質問画像

A 回答 (2件)

こんなもんかな〜っていう気分が漂ってる初心者風な絵。

極めるとモネっぽくなったりするのかしら。色使いは好きですが迫力がありません。もっと本気出したら違う仕上がりになるんじゃないですか?
    • good
    • 0

初心者のころの絵の感想を言っても


ムダなような気がしますが

しかしこれって何者?
馬?

タッチはいいと思いますが
あなたの絵はすべて
イメージで描いていて
本物を見ていませんね

なんでも
本物を見てから描きましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!