アルバイトの面接後の採用の事なのですが、面接を受けた順番に合否の連絡をするのでしょうか?
それとも、ランダムで合否の連絡がくるのでしょうか?

4日ほど前、たまたま友人と同じバイトの面接で、同じ時間に面接がありました。(オープニングスタッフで、大きい部屋でいっせいに個人面接でした)

面接は20日と22日で、
私達は20日の方を受けました。

友人にはさきほど採用の連絡があったようなのですが、私にはまだありません。
不採用だったのでしょうか?

あと、もしかしたら履歴書に書く電話番号を書き間違えたかもしれなくて、保護者欄のところに母親の番号を書いているのですが、もし私の番号が間違えていた場合、母親の番号にかけてくれたりはしませんよね…?

A 回答 (2件)

私は、最悪の場合不採用だった時、連絡がない時がありました。

しかも、その事は聞かされず、2週間待ちました。
    • 1

私の勤めていた会社は不合格者を先に連絡(早く知らせて次の行動に移って欲しいから)

合格者を最後にしていました。

参考にまで。
    • 1