アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジノと聞いて真っ先に思い浮かんだのがラスベガス。
約140カ国で楽しまれている大人の遊び。
私は未体験ですが、あなたが体験した世界のカジノの思い出を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    きらめくショービズ、中国マネー踊る鉄火場、大人の社交場……世界カジノ事情
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e8e66e98d85 …

      補足日時:2017/04/03 19:04

A 回答 (4件)

オンラインカジノで一日で300万負けた、ベラジョンカジノで、出てるのに、堂々と故障にされて止められた。


嫌がらせされるし。
「あなたが体験した世界のカジノの思い出を教」の回答画像4
    • good
    • 0

オンラインカジノで$0.9でJackPotで160万円以上勝った時!!

「あなたが体験した世界のカジノの思い出を教」の回答画像3
    • good
    • 0

空港のスロットマシンで儲かったとき、サンフランシスコ行きのヒコーキで有料のビールを飲みました。

1ドル掛けてで10ドルほど儲かりました。当時、現金を入れるスロットマシンにはビックリしました。
    • good
    • 0

ロスからラスベガスに車で。

ネバダ州に入ったところからカジノの始まりです。州境といっても砂漠。カリフォルニア州側に小さな建物。中は物の見事に何もなし。ネバダ州側、もう派手なネオンとスロットマシーンだらけ。未成年者が入らないように警備の人が頑張っています。

ラスベガスのカジノで遊ぶのが目的で、賭けで儲けようという気持ちはなし。まあ、遊び代として100ドルだけと。ところが、いつまでたっても、100ドルがなくならいで、チップがちょっと増えたり減ったりで3時間くらい。もう十分に遊ばせてもらったし、飽きてきたので、100ドルを寄付する時間と全額を1発勝負で。結果みずに立ち上がって退場しようとしたら、ディーラの人に呼び止められて、3000ドル以上の勝ちと。100ドルチップをディーラの人にあげて。

ホテルのカジノ出たら、ものすごいベッピンさんの売春婦さんが、次から次へと表れてきました。

カジノだけでなく、ショーがいいのばかり。毎晩、ショー巡りを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!