アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事が安定してきました。正社員で年収420万ほどです。40代半ばです。腰を壊しているので、障害厚生年金を60万ちょっと貰える様になります。また、競馬をちょこちょこやっていますが、この4週間勝ちっ放しです。65000円ほどの稼ぎになっています。勝ち方が分かった気がします。大金は賭けないです。競馬も副業で考えていいですかね?年間60万くらいは稼げるかもしれない。銭ゲバ過ぎますか?貯金370万しかないから、、早く貯めたい。

質問者からの補足コメント

  • 趣味ではないですね。お金を増やす事にしか興味ないですから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/24 19:22
  • 良いアイデアですね。私はこの4週間、メモを付けていますね。その週に儲けた金額をメモしています。勝ち方が分かった様な気がしてから、4週間勝ちっ放しで、累計65000円ほどのプラスです。この65000円の中で、賭けるという事ですね。面白いです。もし無くなったら、終わりという事で。自然に賭ける金額も小さくなるし、小さく賭けて、大きく儲ける風になりますね。ちょっと迷いがなくなりました。ありがとうございます。5週連続勝ちっ放しなるか、やってみます。自分の分析を信じて。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/24 19:36
  • 危うい賭けでした。大金をつぎ込んだりもしました。挽回して、1万1千円の儲けでした。
    明日もちょっとだけ、、とか考えていますが、1万儲けたら、今週はもう辞めるべきでしょうか?
    じっくり分析して、2レースくらい、一頭に数百円ずつ賭けてみようかな、、依存症かなあ。

      補足日時:2017/03/25 20:06

A 回答 (2件)

どうしてもやりたいのなら「競馬通帳」を作りましょう。



儲けたお金の中で、賭けるのです。

私の息子は、パチンコをやってますが、「パチンコ通帳」を作っています。

わざわざ銀行に行って作らなくても、「競馬財布」でも良いと思います。

競馬する時用の財布です。

儲かったお金の中で賭けてるようです。

ですから、損をする、、という「痛い目」にあうことはありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

趣味なら 続くければ良いと 思います!借金する 前に 考えれば良い

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!