去年の10月にパートの社会保険に加入させて頂いたのですが、
もう仕事がキツくて、何度もマネージャーに辞めたいとお話しをしたのですが、なかなか相手にしてもらえず、
少しお話しさせていただいたのですが、
社会保険に加入して最低でも1年経たないと辞められないと言われました。
私の他にも2人ほど同じ方がいましたが、バックレで辞めて行きました。
本当に辞めたいです。なにか辞める方法などありましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

お疲れ様です。

去年の10月から106万円以上は社保加入になり、私も社保に入りました。だけど、やはり毎週40時間はキツく、仕事の負担も社員並みになり今年の1月いっぱいで退職しました。
今は、ダンナの扶養内で別のところで働いています。
やめる理由は体調不良で辞めました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)
ものすごく助かりますっ
また近々マネージャーに相談してきます!

労働基準監督所に 相談すれば どうですか?

• 1