アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校で四人大学で一人計5人と付き合ってきました。忘れられない楽しい思い出がたくさんあります。けれど22歳の時に統合失調症になってしまいました。今後は彼女は一生できないってか彼女に迷惑がかかるので作らないでいこうと思ってます。こんな僕の人生どう思いますか?やはり惨めですか?唯一の支えは幸せだった頃の思い出だけです、今後は多分地獄だと思います。

A 回答 (5件)

自分の意思で彼女をつくらないときめたなら、それはそれでいいんじゃない?


他人がとやかくいう話じゃないし。
自分の意思で彼女作れない人だっているわけだし、幸せだった思い出のあるあなたは支えを持てて幸せですね。
惨めじゃないですよ。
    • good
    • 0

惨めじゃないです。


これからも、地獄じゃないかもしれないですよ。
心から楽しいって思えること、まだまだあると思います!
迷惑かかるので作らないって、人のことを思えるってすごく優しいし素敵です!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!病気と向き合うということは自分と向き合う♡



彼女に迷惑がかかるので作らない、とっても優しいと思います。

ゆっくり治療して、その間も彼女以外にも人生を楽しめたら良いですね☆
    • good
    • 0

惨めなんかじゃない❗️


大変なご病気でお気持ちお察し致しますm(._.)m
でも治らない病気ではないのですから
悲観せず前と上を向いて頑張ってください。
時間はかかるかもしれませんが
沢山の幸せな思い出を塗り替える新しい大きな幸せをきっと手に入れると信じてください。
辛い戦いにはなるかもしれませんが
頑張ってください。
    • good
    • 0

惨めかどうかをきめるのは自分自身の心が決める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!