プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性を真顔でガン見するのはどんな時ですか?
この前、社内の休憩室で座っていたら横のほうに座っていた男性がじっとガン見していました。
他に周辺には誰もいませんでした。
他部署の人で社内ですれ違ったりしたことはありますが話したことはありません。
どうしていいか分からずその男性のほうは見なかったのですが横から視線は分かりました。
どういう時にガン見するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 服装は普通のオフィスカジュアルです。
    奇抜な格好でも変な格好でもありません。
    服装は駅ビルなどの洋服売り場でマネキンが着ているような感じです。
    変な物もつけていません。

      補足日時:2017/03/24 21:43

A 回答 (8件)

No5です。



>エロいで見てたということですか?

その可能性もあるよと言う事です。真実は
ガン見した本人しかわかりません。

そう言う目で見られたらどんな感想ですか?

きっかけがあれば世間話しでもしてみるのも

ありかもしれません。ざばざばしてる人は

無言の空間を嫌う人もいますので、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
エロい目で見られる、エロい視線は他の会社の時も何人か何度かありました。
微妙な気持ちですね。男はエロいのは当たり前だし恋愛や結婚はエッチぬきには成り立たないのでエッチしたくなるような女というのは良いのですが体目的とかそういう付き合いで誘ってくる男性もいました。
なんかいつもそんな目で見られるんですよ。
遊んでるわけでもないのに、そそられるとか君といると変な気持ちになるとか。
軽そうに見えるのかな?とかいつも思います。その男性がどういう気持ちで見てたかはおっしゃるように本人しか分かりませんが。
良い意味で見られたなら嬉しいところですが。
アラフォー独身女です。

お礼日時:2017/03/25 09:15

セクシーって良いことだと思いますよ!


貴方がその気がない男の誘いにのらなきゃ良いだけ!
褒め言葉としてポジティブに行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。有り難うございます。

お礼日時:2017/03/25 13:57

ガン見はキモいっすね!


自分がガン見するとしたらこの人どこかで会ったことあるかな?とかどこの課の子だったっけ?とかかな?
後は目が悪いとか、貴方が可愛いとか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構長い間でした。
どうしていいか分からず私が先に席を立った時に私がちらっと見たらじっと見られました。
他の方の回答で視姦とありましたが、どうですか?え~と思いました。お時間ありましたら再度回答お待ちしてます。

お礼日時:2017/03/25 07:40

長時間ガン見だったら「視姦」しか思い浮かばない。


視線に気づいて目を逸らすあなたの態度が、また興奮を誘う。
そんな彼は頭の中であなたを散々に汚してますよ?

好意があればナルシストでもない限りチラ見で済ませます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構長い間でした。
私のほうが先に休憩を終えて席をたった時に私がその男性の方をちらっと見たらじっと凝視されました。
エロいで見てたということですか?時間ありましたら再度回答いただけると有り難いです。

お礼日時:2017/03/25 00:04

この女、理由はないが、とにかく殴りつけたくなるような頭にくる女。

理性崩れる前に消え去れ。

いい女って感じてみる時は、目がトロッとして、開いた口が閉まらないような表情。ええ女やけど、俺にはもったすぎるから、諦めます、ってオーラ。
    • good
    • 1

社会の窓が開放されていたとか。


言うべきか言わざるべきか
ハムレット状態になっていたのでは?
    • good
    • 0

なにかタダならぬ異物がついてたときならガンミしますね。

    • good
    • 0

気になる時に見てしまいますね。

なんかきっかけないかな~とか考えたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A