プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から好き好き言われてる時は、めんどくさいなと思う時も多々あり、大事に尽くしてくれるから一緒にいる感じだったような気がします。
彼の仕事が忙しくなり、だんだん会う回数が減り、喧嘩も増え。
この頃から彼にまた前みたいに愛されたいと思うようになり、彼を追うことに…そして色んな抵抗をしました。
優しい言葉をかけたり怒ってみたり色々アピールしたり。
自分でも狂ってるのかと思うぐらい、彼の周りをストーカーみたいな事もしてしまいました。
もう冷めてるんでしょ?って聞いてうん!て言ってくれたらどんなに楽かと思うのに、冷めてない。好きだと言われるから私から別れる事もできなくて辛い。
でも会う時間も無いしメールもどんどん減るしでこのまま一緒にいても辛い。
私は彼が好きなのか…おいたいだけなのか。。
ほかに私を好きだと言ってくれる人がいるのですが、なぜか今の彼がいいというか、気になるのです

A 回答 (2件)

あなたがの心が迷うものってなんだろう…?


もしかしたらあなた自身が自分の感情を読み取れていないのかもね…。
あなたが今幸せだって思えているのなら…それは彼と付き合っているから?
それとも、付き合っているのが彼だから?・・・

まずはあなた自身を見つめ直す必要があると思います。
彼と一緒にいて安心できますか?
その安心とリラックスはとっても重要なポイントだと思います。
あなたが彼といるときに安心できているなら…彼のことを好きと思えるひとつではないでしょうか!

しかし、自分の感情と思い込みだけだと恋愛は相手がいるだけに
壊れたら元に戻すのが大変…。
やはり、時には慎重さも大切だと思います。
きっと相手のことを理解して、相手のことを考えることで
愛され方だってもっと変わるのだと思います。

・・・そんな風に、自分自分の気持ちを知るということは、
自分の行動も見直すことが大切だと思います。
今のように、彼のことが本当に好きかどうか…わからなくなっているのであれば、
もしかしたら原因はあなただけでなく彼にも何かしらの原因があるのかも…。
彼に素直に相談してみるのも良いのでは…?
きっと、その問題に対して彼があなたと真面目に向き合ってくれる…
そして、前向きになれるよう…一緒に支え合ってくれるのかが重要になるのかもね。

頑張ってください!
あなたの恋が上手く進みますように…∴☆∵☆∴
    • good
    • 1

あなたと一緒にいると疲れますね。


そんなことして彼を困らせて
そのうち捨てられちゃいますよ。きっと。

普通に接してあげられないなら
彼が可愛そうなので離れてあげるべきです。
あなたの気まぐれに付き合わされるなんて
時間のムダムダムダ
人の好意につけこむなんて酷いですよ。

あなたは彼を好きではないです!
好きな人は大事にしたいものです。
ストレス解消道具にしたいだけな気がしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!