【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

【ショットバーってどういう店ですか?】バーはガールズバーしか行ったことがないんで違いがよく分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

ボトルキープ無し

好きな酒を1杯ずつオーダーできるバー。
あまり店員で女の子いるの見たことないなぁ。
どっちかって言うと普通のバーやクラブじゃ
高くて飲めない酒を1杯だけ呑みに行く感じで
使ってます(自分は)
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お酒をワンショットから飲めるバー

軽く(30分以上の長居はしない)酒をたしなんで、マスターと2,3言葉の会話をして、さっと出て行きます
    • 0

女の子目当てがガールズバー

お酒をサッと飲んでサッと帰るのがショットバー
    • 0