プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重旅行について

3/27~29に、関東から三重に家族旅行にいきます。
夫婦と子供三人(12歳女、10歳男、3歳男)で、一番の目的はナガシマスパーランドです。
2泊とも桑名に泊まります。

2日目はナガシマスパーランドで決まっているのですが、1日目をどうするか悩んでいます。
自宅は夜中に出発するので、10時位には三重県に到着出来る予定です。(遅くとも昼までには…)

始めは鈴鹿サーキットに行こうと思ったのですが、12歳の子が女の子なので反応イマイチで。(この子の卒業旅行なので、この子が楽しめるところに行きたいです。)

春休みなので混んでるだろうし、1日目もナガシマスパーランドに行くか。(絶叫系希望。ただし、主人と下の子は乗れないのでキッズタウンで別行動になりそうです。)

それとも、名古屋辺りで他の観光地に寄るか。

3日目は、名古屋城辺りをさらっと見て、友人とご飯を食べてから帰途につきます。
初めての場所で、混み具合もわからないし、1日で満足できる回り方出来るかもわからないし、堂々巡りになってます。

1日目の場所はどう過ごすのが一番だと思いますか?
詳しい方、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

明治村がおすすめです。


一日中いられるようなところです。
http://www.meijimura.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
のんびり過ごせそうなところですね。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2017/03/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!