アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日十二指腸のポリープの結果が出て良性で約5ミリ位だそうです。三ヶ月置き位に胃カメラ検査を受けることになりました。何回かのカメラをするのと手術してとって貰うのと皆様ならどちらを選択しますか?悩んでいます。3年位前から少し凹みが有りそのままの大きさで、平たいポリープになっていました。まだ大きくなるのか不安です。

A 回答 (1件)

普通は良性のポリープなら次回の検査は1年後にすれば良いのですが、医師の判断は3ケ月後にもう一度しましょうとの判断ですよね、多分今回切除したポリープの跡を見たいのだと思いますよ。

余り気にする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。不安は有りますが安心出来ました。

お礼日時:2017/03/25 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!