プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京タラレバ娘の結末について。もしあれが現実だったらやっぱりうまくやりくりして、倫子は早坂さんと一緒になるべきですよね?また、女優さんたちの年齢が若すぎることでも話題になっていますが、もし倫子の年齢が35だったら、40だったら?どう思いますか?

A 回答 (1件)

男目線での感想は早坂さんは良い人だけど好きなら俺が幸せにするから!くらい言って欲しかった。

恋愛の好きって本能
結婚は理性での判断も必要。
幸せの形も何が幸せかも人それぞれですよね!
自分が幸せと思う形を選んだ結果ですね!
    • 0
この回答へのお礼

確かに!そうかー、男目線だと早坂さんは本気で倫子が好きな割にちょっと頼りなかったのか。そう言われると納得!あの場面で倫子を突き放したとき、確かに、えー、なんでー!と思いました。あのまましっかりと掴んで離さないくらいの男性の方がカッコイイですね。だって倫子は早坂さんと一緒にいたい、って言ったんだから。でも、そう考えると、Key君も倫子に対してそこまで積極的じゃないし、早坂さんも倫子からアッサリ身を引いてしまったし、もしかしたら倫子はこれからもしばらくは独身かもしれませんね。。。