プロが教えるわが家の防犯対策術!

率直に聞きます。質問します。
softbankとauの2社,iPhoneを使うにあたって料金や電波状況など、どちらが良いですか?私はsoftbankのiPhoneを使用してますが2年縛りが終わります。MNPでauに変えようか悩んでます。
どなたか良きアドバイスがいただけたらと思い質問させていただきました。WiFiメインですからGBは両社ともに2GB契約で通話は時間制限無しのかけ放題にはします。

A 回答 (3件)

こんにちは



料金はどこも横並びですがエリアではauですね、ドコモは選択外でしょうか?
ドコモのは格安SIMに転用出来るので、機種変時に他よりも1万円くらい高く売れるので
更にエリアが広いのもありますがお得ですよー

auもそうですが、クレジットカードを一緒に作成して支払いすると毎年5000〜1万円程度のキャッシュバックされるのと、長期割引、コラボ光などがあるのでWi-Fi使っているなら結構安く出来ると思います。
Wi-FiがケーブルTVやWi-MAX、au光ならau、
フレッツ光、ドコモ光ならドコモ
上記以外ならどちらでもお好きな方に

参考になれば
    • good
    • 0

値段ならSOFT BANK系列のYモバイルがよいかと

    • good
    • 0

> softbankとauの2社,iPhoneを使うにあたって料金や電波状況など、どちらが良いですか?


その選択肢なら「au」です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!