プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、質問投稿して友達に2次会でさんざ文句を言われ、結婚を台無しにされたと書いたものです。

その後、友達の親が働いてるとこ(知らずに)に買い物に行ってしまったところ、いらっしゃいませ、ありがとうございますなどの接客用語を一切言われず、完全無視で買ったものを投げつけられました。
なんで、わたしがそんなことをされないといけないのか腹わたが煮えくりかえります。
31にもなって、相手の親が出てくるとは正直びっくりで。

友達はさんざ悪口言ってた旦那の上司にその後、猛アプローチ、逆プロポーズをして結婚するそうです。
訳わかりません。

A 回答 (4件)


滑稽ですね
    • good
    • 0

買った品物を投げ返し、金返せという。


変な人には近寄らない。
    • good
    • 0

旦那さんの仕事に影響が出ない程度にあしらって適当に対応するのが一番ですね。


真面目に向き合うたびあなたが損します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時々、されたことを思い出してしまい、トラウマになってますが、自分を大切にしていこうと思います。
そうですね。
適度にあしらってみようと思います。

お礼日時:2017/03/25 00:45

そんな友達とは縁を切ったら。


それ友達か?その親もクズ過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
旦那の上司、実家同士が近いこともあって、年賀状のやりとりやラインで送られてくるのを拒めずにいます。友達の自慢話のみ送られて来ますが。

お礼日時:2017/03/25 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!