プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金無しで良いところに行ける場所ってありますか?

「お金無しで良いところに行ける場所ってあり」の質問画像

A 回答 (4件)

無料の混浴温泉が結構ありますよ。



当然24時間で浴室の掃除の時間以外は入りたい放題。
卒業式シーズンには女子学生が多量に来ます(笑)

「無料」「混浴」「温泉」で検索してください。
「お金無しで良いところに行ける場所ってあり」の回答画像4
    • good
    • 0

この画像からすると「国営の別荘」がピッタリですね~。


冷暖房はないけど、完全個室で3食無料!安心できる監視付きですよ~。
    • good
    • 0

まもなく船橋市の海老川河畔には桜が咲き、こんな風景がタダで見放題になります。


開花や満開は東京より数日遅れですので、そのつもりで来てください。
屋台も出るのでいろんな食べ物や酒も飲めます。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%B7%E8%8 …

開花情報
http://www.city.funabashi.lg.jp/funabashistyle/j …
    • good
    • 0

自衛隊の広報官!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!