アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に地元から女友達が泊まりにくるみたいです……。
たまたま彼氏の携帯が開きっぱなしになっており、表示されていたLINEの内容を見てしまいました。
彼女は1週間後に地元からこっちにサッカー観戦のために出てくるようなのですが、ビジネスホテルがどこも予約が取れず私の彼氏の家に泊まることになったようです。LINEの感じからして何もないとは思いますが(過去まで遡って見てはいないので何とも言えませんが)もやもやが消えません。
ワンチャンなどするようなタイプの男ではないですし、私は合鍵も持っているのでいつでも家に行けます。
どうしたらいいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • それとなく、来週の何日と何日なんか予定ある?と聞くと何もないと言っていました。なので、もしかしたら家寄るかもーと言うとOK〜きなよーという感じでした。女友達が来ることを忘れているみたいです。
    女友達と連絡を取っていたのは1週間前です。

      補足日時:2017/03/25 06:36
  • 結局その日は私が泊まると言うと、女友達に彼女くるから泊めてあげられないー○○(他の男友達)のとこいってーとLINEしていました。なので喧嘩することもなく終わりました。

      補足日時:2017/03/31 12:18

A 回答 (7件)

No.2です、補足ありがとう★



私なら・・・ですが、その日は彼といます笑

もしかしたらですが、その後の友達とのやりとりで
別の宿が決まったかもしれませんしね^^


余談ですが、あなたは、とても気遣いのできる
優しい女性なのかなと感じました。

彼に許せる範囲、許せない範囲は、
しっかり主張し、明確にした方がいいですよ。
人によって価値観は違って当たり前なので、
伝えなきゃわかりません。

お幸せに^^!
    • good
    • 1

合鍵持ってるなら怖いもの見たさで真夜中に突撃するのも面白いかもw



私なら白黒つけたいのでそうする。

彼がワンチャンするタイプじゃなくても彼女はやる気まんまんじゃん。
本当にあなたの思うような誠実なタイプなら女友達と個人的にラインなんてしないし、そもそも家にあげないけどねw
    • good
    • 0

一週間前にビジネスホテルの予約が取れないなんてことはあり得ないと思います。

満喫や別の手段もある中で、あえてあなたの彼の家に泊まりたいと言っているのでは。
ワンチャンなどするようなタイプじゃない男でも、下半身は別物ですので、なるべくなら二人きりは避けてもらいたいものですね。常識です。
    • good
    • 0

No.3さんとおなじく、やましくないならあなたに言っているでしょう。


ワンちゃんなどするようなタイプではないなんて、
どの彼女さんも恋人に対して言えないと思いますよ。
はっきり言うか、その日に訪問するしかないですよねぇ。
    • good
    • 1

やましいことがないのなら


あなたにきちんと相談か説明するのが普通なのではないですか。
男と女に絶対はありませんよ。
昔、今のあなたと同じような状況のことがあり、当時の彼(今の夫)は俺の所は無理だから俺の女友達を泊めてくれないかと相談されて泊めたことがありますよ。
それからは夫より女友達と仲良くなり今に至ります。
あなたに言えないのならやましい下心があるからなのでは。
ビジネスホテルがどこも取れないなどは彼女の言い訳で
あなたの彼の家に泊まりたいのでしょう。
信じたい気持ちはわかりますが、過信すると後で後悔しますよ。
    • good
    • 3

さきに聞く!!



どうゆうことって!

話さなきゃわからないよ
    • good
    • 0

知らないふりしてそのタイミングで家に行く!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!