アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今朝の寒さはどうですか?
千葉の柏ですが寒い(>_<)です。

A 回答 (4件)

この2晩、以上に暑いくて部屋の窓は開けたまま、パンツ一丁で寝ています。

こんなの初めてです。今日一日中、T-シャツに短パンで素足です。気温は27度ですが、もっとあるように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)そんなに暖かなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/25 12:07

大阪です


今朝も冷えました 寒いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/25 09:37

今朝・・・っていうより、この春は寒いです。


愛知県山間部在住ですが、今年はやっと梅の花がちらほらの状態です。
まあ昨日、今日は特に寒いですが・・・
早く暖かくなってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地理にうといので愛知県がよくわかりませんが、梅がちらほらですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/25 09:36

お早うございます、東北地方在住者です。


今、お散歩から帰って参りました。
外は寒いですが、天気がよく気持ちよかったです。

質問者様や他の回答者様の一日が良い一日となりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お散歩は体に良いですがコンビニ位までしかいきませんね。

お礼日時:2017/03/25 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!