プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天スーパーセールって毎月やってるような気がするんですけど、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

だいたい3ヶ月おきのようですが、特に決まっているわけではないようです。


http://afi-r.com/lecture/event/1836/
    • good
    • 0

スーパーセールと同じような買い物件数でポイント倍率が上がる、お買い物マラソンがセールと同じように見えるんだと思います、画面も似ています。


買い物マラソンも入れると毎月のようにやっていますね。
    • good
    • 0

楽天スーパーセールは3ヶ月おき位じゃないでしょうか。


でも、楽天スーパーセールに参加するかしないかは出店店舗が決める事なので、
楽天市場に出店してる全店舗がセールしている訳では無い為、自分が欲しい物が必ず安くなっている訳ではありませんよ~
    • good
    • 0

毎日してる、と思っておった。

狼少年に成りはしないか、と。既に成っているか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!