電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンから申請して、アマゾンギフト券に交換申請しました。

500円分です。

パソコンからは発行に一週間かかるようですが、今はまだポイントだけが減った状態です。

一週間待てば、発行がくると思うのですが、なにせ初めてなので不安で、つい発行確認を
してしまうのですが、案の定、まだ発行ありません、と出ます。

つい、申請確認したくて二度申請を開くホームをたたいてしまうのですが
申請に失敗しました、と出ます。
〈最初は申請されましたと出ました〉

発行の連絡がくるまで、いまは完全に500ポイント分減った状態なのですが、

本当に一週間後に発行がくるのでしょうか?

も○ぴーです。

A 回答 (5件)

待っていれば、amazonギフト券コードが送られてくるという流れであると思います。


メールで来るので、メールが迷惑メールフォルダーに入ってしまっていたりすると、受信トレイに来ませんので、気を付けないといけませんね。
コードが来れば、あなたのamazonアカウントから登録すればギフト券残高が500円分増すと思います。
amazonギフト券コード掲載のメールをきちんと捕まえる事と、誤ってゴミ箱メールフォルダーに入れてしまわないように気を付ける事が必要と思います。
    • good
    • 0

サイトによって発行期間方法まちまちです。


表記されてる期間過ぎても発行されす、ポイントも減ったままなら運営に問い合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/03/25 16:15

結構遅いですよポイント交換なんて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2017/03/25 16:14

大丈夫、ちゃーんと来るから。

1週間なんか普通だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッケーです。

お礼日時:2017/03/25 08:38

1週間後くらいですね



どこかに発行手続きしますという表示や
 メールが届いてるでしょう。

そうしたポイントを発酵の手続きはどこも1週間ほどかかってますので安心していいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まってみます。

お礼日時:2017/03/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!