アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単にお金を借りれる所

A 回答 (8件)

銀行、


給与振り込みされているなら、借入専用の通帳(カードローンと一緒)を作ってもらえて即借り入れ可能、限度額は有るけど。
金利は14%くらいだけどな。
    • good
    • 0

包丁を持って銀行。


直ぐに使えなくなりますが、一瞬は貸してもらえるかも。
    • good
    • 0

主さんの事情などにもよりますが、お住まいの地方自治体では低利で生活資金を貸し付けてくれるとこもあります。


一度お住まいの自治体のHPでご確認を(v.v)

(大阪市の例)
http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000369 …
    • good
    • 0

ヤバイところ。

    • good
    • 0


 信用貸しだし、金利も期限も着きませんし

何歳になっても、ブラックでも借りれますよ
    • good
    • 1

貸金業者や無登録の闇金


ただしこれらからは借りないほうが良いです
    • good
    • 0

質屋さん

    • good
    • 1

闇金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!