東京ディズニーシー、2年半ぶり新キャラクター“うさぎの女の子”誕生。ディズニーシー行ったことある?

参考URL:東京ディズニーシー、2年半ぶり新キャラクター“うさぎの女の子”誕生
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ステラ・ルー


ですよね(*´ω`*)

あれ半端なく可愛くて
久々にシーに行きたい!

まだ3回しか行ったことないです( ノД`)…( ;∀;)
「東京ディズニーシー、2年半ぶり新キャラク」の回答画像7
    • good
    • 0

20回はすでに超えています!


ランドよりシー派です♪
レイジングスピリッツが一番好きですよ❤️
    • good
    • 0

毎年行ってます^^*


タワーオブテラーが一番好きです!
    • good
    • 0

行ったことありません。


USJ 志摩スペイン村 も行ったことはありません。
    • good
    • 0

10年くらい前に1回だけ行きました。


ランドのほうは中から外が見えないように対策されているのに対し、シーはむしろ上空を飛ぶ飛行機を「借景」として積極的に使っているところが上手いと思います。
    • good
    • 0

無し、世代的に子供の居た頃はシーが無かった。

孫が行きたがるようになったらこちらがスタミナ切れ、独身時代はどっちも無かった。
    • good
    • 0

”ランド”の方しか行った事ないです。


しかも15周年アニバーサリーの時。
行ってみたいですが、なかなか行けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーシーで誕生祝いをしたいのですが…

12月18日に彼氏の誕生日なので、ディズニーシーでお祝いしたいと思っています。
そこでの食事(とくにディナー)で困っています。
お互い高校三年生なので、金銭面に限界があるのが悩みで…。

「ユア・アニバーサリー・プラン」にとても惹かれるのですが、実施してるレストランは少し値段がはります;
上限4000円くらいで素敵な誕生日の演出をしてくれるレストランはありませんか?
最高なのは、上記の上限で「ユア・アニバーサリー・プラン」を実施しているとこなんですが、そんなとこ在りますかね?;

キャラクターに会えるレストランにも少し惹かれます^^*

その他の誕生日特典もご存知でしたら、是非教えていただきたいです!
欲を言うと(笑)おすすめのパークのまわりかた等も知りたいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ユアアニバーサリープランはミラコスタのレストランで実施しているもので、パーク内ではやっていません。
(念のため書いておくと、ミラコスタはあくまで「パーク外」です。)

シーなら、テーブルレストランではどこでも、デザートを頼めばろうそく程度のサービスはやってくれますよ。
歌も大抵やってくれると思います。
(最近のSSコロンビアダイニングルームとマゼランズは知らないけど、他はやってくれると思う)
テーブルレストランは店によって頼むものによってだいぶ値段が違います。
マゼランズのディナーコースとかなると予算オーバーだと思いますが、ランチにするとか、15時ごろを狙ってデザートとお茶でも大丈夫。

デザート&お茶ではなくてやっぱりしっかり食事もしたいならセイリングデイブッフェがお勧めです。
別料金ですが、ホールケーキも用意できます。
メニューにはないので、当日彼と別行動の時間をちょっとだけ設けて、朝のうちにケーキをお願いしておくといいと思います。
ただブッフェ&ケーキとなるとかなりおなかイッパイになってしまいます。
ホールケーキを頼まなくても、ブッフェにあるデザートとケーキでデコレーションしたプレートを用意してくれます。
こちらなら無料です。
(ただし、私が最後に利用したのはもう1年以上前なので、変わってるかも。)

予約は電話で事前にすることができますが、土曜日なのでもう希望の時間は難しいかも。
空きが出ることがあるのでマメに電話することをお勧めします。
希望の時間がとれなくて当日予約にかけるなら、多分すぐ埋まってしまうので、開園と同時に行かなければだめです。
何かFPをとってから…とかやってるとすぐ締め切りになっちゃいますよ。(特にカナレット、SS、マゼランズ)

キャラクターダイニングのホライズンベイは、キャラがバースデーシールに気がつけばおめでとうのジェスチャーをしてくれる程度です。

ゴンドラもバースデーソングを歌ってくれることもありますが、絶対ではありません。
(普段よくカンツォーネ歌ってますが、そもそも、絶対歌が聞けるアトラクでもないんです。ゴンドラキャストが、まれに歌わないこともある、と言ってました。
ただ歌わなかったことはなかったですけど。)
ケーキもプレートも、キャストのバースデーソングも、すべてキャストの好意でやっているものです。
いつも絶対あるものではないので。
やってもらえたらラッキーと思いましょう。
あと、バースデーの人かなりたくさんいますので、特別感は少ないかもしれません。

ユアアニバーサリープランはミラコスタのレストランで実施しているもので、パーク内ではやっていません。
(念のため書いておくと、ミラコスタはあくまで「パーク外」です。)

シーなら、テーブルレストランではどこでも、デザートを頼めばろうそく程度のサービスはやってくれますよ。
歌も大抵やってくれると思います。
(最近のSSコロンビアダイニングルームとマゼランズは知らないけど、他はやってくれると思う)
テーブルレストランは店によって頼むものによってだいぶ値段が違います。
マゼランズのディナー...続きを読む

Q2007/1/5のディズニーシー混雑度は

2007/1/5(金)に、ディズニーシーに行こうと考えています。
以前、ハロウィン10月の3連休でディズニーランドにに行った時に、余りの混雑度(ポップコーンを購入するにも30分程度並んだ記憶があります)に、嫌になった事があります。
やはりその程度混むと思っていた方が良いのでしょうか?
または、以外に通常の土日曜日の混雑よりも空いている可能性はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

http://wdreport.com/konzatsu.html
混雑度はこちらが参考になります。
まだ1月は出ていませんが、もう少ししたら出るかと…。
5日というと、お正月イベント最終日です。
お正月の混雑は3が日ぐらいまでですので、以前行かれた3連休よりは確実に空いていると思いますが、イベント最終日であることとまだ学生は冬休みだということを考えると、通常の日曜並みの混雑はあると思います。
ちなみに、ハロウィンの3連休なんていまや春休みに続いて1年で一番混雑する時期です。それ以上の混雑はありえません。

Q2007/9/16三連休ディズニーシーの混雑状況

こんにちは。
同窓会のようなもので、東京ディズニーシーに行くことになりました。

その日程の最有力候補は2007/9/16(日)で、土、日、祝日の三連休の真ん中の日で、
混むと予想をされてるサイトさんもいるのですが、

具体的に(感情的に?)どれくらい混むものなのかが知りたいです。
人数は4か6人で、遊ぶ、というよりもむしろ話す、ということが大きいので、
すいてるのは期待していないのですが、

混みすぎてしらけるっていうのも困るのです。
どのようなものなのですか?

Aベストアンサー

こんにちは
#1さんも言っていますが、9月の連休は混みますよ。
日付指定のチケットを持っていれば、問題なく入れますよ。心配の必要は
ないです。
TDSで話す=雰囲気を楽しむでよろしければ問題は無いと思いますが、人が
多いので個人的にはどうかなと思います。
ショー、アトラクをと言うなら話は別です。かなり並びますからね。

TDRへではなく、別な場所で同窓会をした方が良いのでは無いかと思います。

Q東京ディズニーシーについて(番組/AT/食物)

今年の9月半ばぐらいに学校の(最後の)遠足で
ディズニーシーに行くのですが、

親友と2人(班)で行くのはいいのですが・・・
その親友が遠出嫌いなのもあって
高校卒業最後もあり、
その親友は”ディズニーに行くのは生涯それで最後”って言いきってるのもあり・・・

その子と”ディズニーに行く”のは”最後”なんです
だから飛び切り楽しく”最後”を迎えたいんです。

その為に、ディズニーに詳しい人たちに お力を貸して頂きたく 質問します。


まずは、ディズニー<番組>について

ディズニー・チャンネル 東京ディズニーリゾート My マップ! という番組がありますが、

(ここで諸事情はさみます)
私の家にはテレビがありますが事情により私は見れません。
なので、友達の家で数回見させてもらったぐらいです。

ですから ディズニーリゾート等のガイドブックを買っても面白さは半減します・・・

やはり 実際”見る”とゆうのが大事みたいで その番組を見て感動しました

そこで今回の質問の1つをあげさせていただきます。

この番組で紹介された最近のシーの情報、

隠れミッキーのような 知ってて 楽しめる情報、
(例:ゲートの入り口で鳴る音は ティンカーベルが魔法をかけてくれている)

などを 教えていただけたら 嬉しいです。


2つ目は AT(アトラクション)について。

その親友は 絶叫系が 苦手 です

私もゆったり楽しむのが好きなので、

絶叫系じゃなくても楽しめるシーのアトラクションを紹介してください!!


そして最後 3つ目は 食べ物についてです

出来れば 食べ歩きを予定してるので

おすすめを紹介していただけたら嬉しいです♪


2つ目と3つ目は 並ぶのを覚悟の上です!!



お礼を 書くのは 夏休み終わりごろ 又は 9月に入ってからになります


情報 回答を 楽しみ待っております♪


宜しくお願いいたします!!!

今年の9月半ばぐらいに学校の(最後の)遠足で
ディズニーシーに行くのですが、

親友と2人(班)で行くのはいいのですが・・・
その親友が遠出嫌いなのもあって
高校卒業最後もあり、
その親友は”ディズニーに行くのは生涯それで最後”って言いきってるのもあり・・・

その子と”ディズニーに行く”のは”最後”なんです
だから飛び切り楽しく”最後”を迎えたいんです。

その為に、ディズニーに詳しい人たちに お力を貸して頂きたく 質問します。


まずは、ディズニー<番組>について

ディズニー・チャンネル ...続きを読む

Aベストアンサー

先のかたもおっしゃられるようにTVは見なくとも楽しめます

DVDは見ておき、あらすじを知っていた方がわかりやすい物はありますけど
見てなくても十分楽しめます

アトラクションに関してはHPをみて何があるのか確認をして見る
HPにもアトラクションについてのムービーがUPされていますし
You Tubeにも個人で投稿されたものがUPされているので参考になると思います

ゆったり楽しむのであれば、ショーやグリーティングを楽しんで見たらいかがでしょう?

サイン帳やミッキーやミニーのポストカードを用意して行って
そこにサインを書いてもらったり、キャラクターと一緒に記念撮影したりするのも楽しいと思います

用紙は何でもいいのでキャラ宛に手紙を書く(自分の名前と住所を忘れずに、切って不要)とお返事のカードが後で届きます

それとは別にハガキに自分の住所を書いて切手をはり投函すると
開いているスペースに記念スタンプを押して発送してくれます
(今年は30周年の記念スタンプになっています)

楽しめるといいですねww

Q今年、8年ぶりにディズニーシーとディズニーランドに行きました。 8年前は、マナーを守らない中国の方々

今年、8年ぶりにディズニーシーとディズニーランドに行きました。
8年前は、マナーを守らない中国の方々にとても嫌な思いをしました。例えばスモールワールドで後ろに座った方々は、フラッシュ禁止となっていてもお構いなしでフラッシュ使って写真撮りまくる、大声で大合唱(中国語)…もう、勘弁してと思いました。

今回は、バブルがはじけたせいか中国な方はさほど見かけませんでしたが、キャストの質の下がり方に愕然としました。
パレードの交通整理をする人のズボンはシワだらけで生地もクタクタ。裾も長めで、とてもだらしない姿でした。他にも、スタッフ同士喋りながらダラダラと歩いている姿も何度も見かけましたし、パレードの最後列では交通整理をしていたスタッフが横一列に並んで歩いてきましたが、その姿もやはり喋りながらダラダラと歩いてるし…中には笑顔でテキパキと対応する人もいましたが。
以前は姿勢正しく颯爽と行動し、笑顔で対応するのがディズニーのスタッフで、いつも気持ちが良いものでしたが、今回はあまりの質の低下にガッカリでした。一緒に行った人も同意見でした。
スタッフはほとんどがバイト!というのは今も昔も変わらないと聞きますが、この8年の間に何が起こったのでしょうか?教育体制が崩れてしまったのでしょうか?
それでまた値上げとか。。ディズニーランド&シー、楽しい夢の国はどうなっていくのでしょうね。。

今年、8年ぶりにディズニーシーとディズニーランドに行きました。
8年前は、マナーを守らない中国の方々にとても嫌な思いをしました。例えばスモールワールドで後ろに座った方々は、フラッシュ禁止となっていてもお構いなしでフラッシュ使って写真撮りまくる、大声で大合唱(中国語)…もう、勘弁してと思いました。

今回は、バブルがはじけたせいか中国な方はさほど見かけませんでしたが、キャストの質の下がり方に愕然としました。
パレードの交通整理をする人のズボンはシワだらけで生地もクタクタ。裾も長めで...続きを読む

Aベストアンサー

スタッフの世代とその教育係の世代が変わりました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報