あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

【日本の山崎製パンが反日企業であることが確定?国の教科書策定委員会も認めたゴリゴリの反社会勢力企業?】

道徳の教科書でパン屋は郷土愛不足で和菓子屋に書き換えられた。政治家に山崎製パンはもっと政治献金しろってことですよね。

コンビニドーナツで儲けた利益の数パーセントを安倍晋三と麻生太郎に回さないとあと100年経っても日本のパン屋業界は反日企業という位置付けのままかもしれない。

山崎製パンは早く安倍晋三と麻生太郎に1億円ずつ企業献金して早く反日企業でないことをアピールして欲しい。

もうコンビニでパンもドーナツも反日企業から買うことが日本人の道徳として出来ない。

早く親日企業であるアピールがパン屋は必要。

明日からは店先に日本国旗を掲げて日本に忠誠心を示すべきってこと?

パン屋は全面的に日本マンセー!と叫ばないと日本国民として認めて貰えないらしい。

安倍大日本帝国計画は順調に進んでいて微笑ましい。

A 回答 (2件)

和菓子に変えられたが、なぜ、洋菓子ではないのか?安倍首相夫人の昭恵夫人の父親は、森永製菓の社長だった。

おそらく、洋菓子に変えようとしたが、籠池氏の問題も有り、口利きを疑われるのを避けたのだろう。しかし、森永という名前を聞くと、森永ヒ素ミルク事件を思い出してしまうな。あの事件は政治の大失態だ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

なんでそれが山崎なの?

• 1