プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べますか?俺は、道の駅で、カキフライ定食を食べます。

「皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べます」の質問画像

A 回答 (3件)

美味しそうですね(^▽^)。

カキフライは本当に美味しい。
今日は子供たちが遊びに行っていて一人の昼食なので、昨日息子がお土産で買ってきてくれたミスドのドーナツ(ポンデリング、フレンチクルーラー)を食べました。
この二つって一日経つとべちゃってしぼむので、とてもまずかったです(´;ω;`)。

今夜、カキフライにしよう!
    • good
    • 0

March(3月)にもRついてますから大丈夫ですよ。


むしろ産卵期寸前が身が太っておいしいですから今が食べ時かも。
私も先週、牡蠣料理専門店で食べました、牡蠣フライ!
生牡蠣は海水温の低い冬場だけにした方が良いですね。
ただし夏が旬の岩牡蠣もある!
実際は種類や産地により牡蠣は通年食べられるんです。
広島の牡蠣業者の友人が言ってました。

本題の私のお昼ご飯は、グリーンスムージーとヨーグルトだけでした。
昨日ちょっと飲みすぎたもので…(苦笑)
    • good
    • 0

そうですか・・



でも牡蠣ってRの付く月が旬・・

9月から2月まで・・

少し遅かったみたいですね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!