アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵の2分1にしたいのですがどのようにしたらいいですか

A 回答 (4件)

生卵で 白身と黄身を混ぜて 半分にすれば?



ゆで卵は出来ないが 他の事なら 色々出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 18:29

白身と黄身に分ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 18:29

生卵は割り計って半半すればいいですがゆで卵もokなら10分茹でた後は半々に切るだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 18:29

凍らせて切る



TVの裏技紹介でやってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!