プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れしてしまいました。大学生女です。
私の友達の友達の彼氏の写真を見て一目惚れしてしまいました…
会ったことも連絡したこともないのですが、彼女と今半年でラブラブです。
一目惚れなんて初めてで自分でも驚いてます。
友達にこの人に一目惚れしたと言ったら、かっこよくないと言われますが…笑
行動しない方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

いいですねえ



私なんか結婚していますから
いい子だなあと思っても
それ以上のことは何もできません

あなたなら行動する資格は充分にあるのですから
やってみてはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね…当たって砕けるが大切ですよね!

お礼日時:2017/03/25 16:57

大人になって経験をつめば、男女の仲は相性だという事がわかるよ。

    • good
    • 0

こんばんは。



相談者様は失礼ですがインドのかたですかね?(笑)

परामर्श बोली लगाने की अशिष्टता की, लेकिन मैं आप के भारत हैं?

『一目惚れなんて初めてインド人でも驚いてます。』←多少加工お許し下さいね^^

『友達にこの人に一目惚れしたと言ったら、かっこよくないと言われますが…笑』

うむ~~やはり男は雰囲気なのかなぁ、写真のほうが雰囲気でましよね。。

『行動しない方がいいでしょうか?』

友達の彼は、やはりまずかんべな。

別れたらお付き合いしたら。。なんとなくなんだけど。。
    • good
    • 0

写真を見てなんてのは



実物とかなり違うことが多いので

確認してからがよろしいかと
    • good
    • 0

友達の彼氏だし、指をくわえておいて下さい

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


誰に何を言われようが気にする必要はないのですよ。告白と言うのは、あなたの本当の気持を伝えることです。
告白と言うのは、今のあなたの気持を正直に伝える事だと思います。断られたら今までどおりの関係のまま過ごせばいいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!