寝る前に聞くと最高な洋楽♪安眠ソング5選

新しい友達、彼氏がほしいです

現在19歳、女です
新しい出会いがほしいです

新しく女友達や彼氏がほしいのですが
出会いの場とはどこなのでしょうか?

みなさんはどこで出会いましたか?

ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

19歳・・・働いているのですか?学生ですか?

趣味などの集まりに積極的に参加したり、何かのサークルに属したり、ボランティア活動をしたり・・・従来の自分の生活の場以外に、そういう不特定多数の人と出会う環境にも身を置いてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分から動かないと始まらないですよね
働いているので社会のサークルやボランティアを探して行ってみようと思います‼︎

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

ご自身で出会いの窓口を狭めてしまってはいませんか?
周りの人づてに友達の輪が広がれば、それが一つの出会いの場所になりそうですよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

19歳ですか!

進路はどうなりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

高卒で働いています!
しかし職場には本当に小さいとこで女性2人しかいないので…