プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スティーブンジョブスが愛用した チープなSEIKOクオーツ 復刻版 限定1982本は かなりの レア物になり得ますか??

A 回答 (1件)

スティーブ・ジョブズ?



ならないと思います。
おそらくその復刻版を買う殆どはジョブズ支持者だと思いますが、「ジョブズだから買おう」というニーズは、今後そう多くならないからです。つまりそれは「さほどレアにならない」ということ。

まだ単純に時計としての価値がある時計の方が、時計マニアと一般人、両方の需要が見込めると思います。

ジョブズにお金を出そうと思う一般人は今後さほど多くないだろうが、高級時計なら今後もいる・・・そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分 3万以下の 時計。
G-SHOCK スピードモデル
スカーゲン
SEIKOプロスペックス
SEIKOクロノグラフ逆輸入。
等に ハマる 極めて 流行りより スリム系が好きで。
チープCASIOも ありますが。
最初 みた時 なんて チープCASIOなんだ。嫌いではない!
買うべきか 買わないべきか→2万は高いな。
と 悩みましたが。
やはり 高級時計でないと 時計マニアとは 言えませんか^_^

お礼日時:2017/03/25 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!